全15ページ
最近の記事
2017.05.25  
R.I.P Nicky

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2017.05.25     カテゴリー :   バイク

R.I.P Nicky

昨年の8耐テストで撮った写真。
IMG_0352_original.jpg

まだ信じられないけど・・・


ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



2016.11.17     カテゴリー :   バイク

鈴鹿全日本ロード最終戦2016

かなり時間が経ってしまいましたが、11月5日、6日に行われた
鈴鹿全日本最終戦に行ってました。

写真は、金曜日の特別走行時間で撮ったものです。

J-GP3 シリーズチャンピオンを獲得した徳留選手です。
徳留選手

笑顔が素敵な高杉奈緒子選手です!
高杉選手

佐藤 励選手
佐藤選手

鈴鹿では、優勝を飾った栗原選手
栗原選手
1ポイント差でシリーズチャンピオンを逃してしまいました。
来年はさらなる飛躍を!

J-GP2 シリーズチャンピオンの浦本選手
SUGOまでは4戦連続優勝!凄かったですね。
浦本選手

WB変えて撮ってみました。
浦本選手2

日浦選手!最初に見たときは、中学生だったのに・・・立派になられて~
日浦選手2

日浦選手

Decha KRAISART選手 鈴鹿では2位表彰台でした。
Decha KRAISART

ST600・JSB1000は次回に~

ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2016.09.29     カテゴリー :   バイク

2016 全日本ロード in岡山国際サーキット観戦

今年も岡山国際サーキットで行われた全日本ロードへ行ってきました!

土曜日は30度近い気温の暑い中での予選&決勝(JSB1000のみ)でしたが
日曜日は、お昼近くから雨が降ったり止んだりと難しい中でのレース
展開となりました。

土曜日は、渋滞があったもの比較的スムーズに走り、J-GP2の予選中に
サーキットへと到着できました。
とりあえず激感エリアへ~
水野選手

佐藤選手

J-GP2の後は、ST600の予選がありその後PITWALKなので行ってみることに

今年の8耐でパーフェクトWINを果たしたヤマハのチーム監督
そして、2度の全日本チャンピオンにも輝いてる吉川監督と一緒に♪
0924-1.jpg
本当にいつも気さくで優しい吉川監督です

楽しいPITWALKが終わったら、JSB1000決勝レース1が始まります。
GRIDWALKもしてきました♪
0145_xlarge.jpg 0143_xlarge.jpg

吉川監督が写真を撮ってあげてる~
0144_xlarge.jpg

津田拓也選手  高橋巧選手
0146_xlarge.jpg 0141_xlarge.jpg

野佐根航汰選手 高橋裕紀選手
0147_xlarge.jpg 0140_xlarge.jpg

決勝レースは、中須賀選手の独走で優勝を決めました!
昨年から続いた連勝記録を11に伸ばして絶好調でしたね。
0924-3.jpg

0924-5.jpg

0924-4.jpg

0924-6.jpg
KUSHITANIのツナギ好き♪

全スケジュールが終了した後は、一般の方がサーキットクルージングできる
時間があり、一緒に行ったお友達が今年も走行してました!
0285_xlarge.jpg

楽しく初日が終了して、湯郷温泉のお宿へ向かいました♪

日曜日は続きます~


ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2016.07.28     カテゴリー :   バイク

2016 8耐テスト 4

明日から鈴鹿サーキット近辺はお日様が出て暑くなりそうですね。
日曜まではマークが並んでるので8耐 雨の心配はなさそうかな?

今日からいよいよ8耐が始まります!!!
YAMAHAの2連覇か?阻止するチームが現れるのか?
とっても楽しみです。

21-1.jpg 12-2.jpg

0893_xlarge.jpg 巧-1

浦本1 1330_xlarge.jpg

1398_xlarge.jpg 0662_xlarge.jpg

1431_xlarge.jpg 0529_xlarge.jpg

元MotoGPチャンピオンの走りも楽しみです。
1301_xlarge.jpg

~番外編~
決勝には出られませんが、テストしていた選手がお二人いました!
先日、moto2で初優勝を飾った中上選手と元GPライダー伊藤真一選手
0795_xlarge.jpg

0738_xlarge.jpg

みんなが怪我無く、8時間後のチェッカーの時に笑顔でいられますように・・・。


ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村










2016.07.26     カテゴリー :   バイク

2016 8耐テスト 3 SSTクラス

いよいよ今週末に迫ってきました!鈴鹿8時間耐久ロードレース

今日から搬入するチームもいるのかな?
レースウィークに入る木曜からお天気になるみたいですね

8耐には、大きくクラス訳が2クラスあります。EWC・SSTクラスです。
全体の2割弱だけがこのクラスになります。
改造範囲の制限もかなりありますが、その中でも8時間後のチェッカーを
目指してるプライベーターチームの方々です!

#14 磐田レーシングファミリー
0100_xlarge.jpg

#19 アクティブ ティオ Verity
0138_xlarge.jpg

#34 Honda緑陽会 熊本レーシングwithくまモン
0849_xlarge.jpg

#52 NCXX Racing
0204_xlarge.jpg

#56 SYNCEDGE 4413 TRP
0252_xlarge.jpg

#59 HKC&IMT Racing
0195_xlarge.jpg

#62 TEAM MASSA-R
0207_xlarge.jpg

#74 AKENO SPEED :WJR YAMAHA
1182_xlarge.jpg

#93 RED SPEED Motorrad
0577_xlarge.jpg

#051 桜プロジェクトwithアクタホールディングス&MF
0339_xlarge.jpg

#321 TEAM Favorite Factory
0176_xlarge.jpg

#3 RS-ITOH&FA.COM 保険職人
写真がブレブレで載せられませんでした・・・((+_+))

もし、写真とチームが間違ってたら・・・ごめんなさい。

夜間走行の時にSSTクラスは、黄色のライトで走るので見分けやすいですよ♪

誰も怪我なく8時間後のチェッカーを受けに頑張ってほしいです!!!


ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



2016.07.22     カテゴリー :   バイク

2016 8耐テスト 2 熊本チーム

4月14日熊本で震度7の大きな地震がありました。
この地震により現在も避難生活をされている方が多くいらっしゃいます。
皆さまのご健康を心よりお祈りいたします。

今年の8耐に、熊本から3チーム出場します。
#33 日本郵便 Honda熊本レーシング
#34 Honda緑陽会 熊本レーシングwithくまモン
#78 HondaブルーヘルメットMSC熊本&朝霞

本当なら、4月に行われた鈴鹿2&4に出場予定でしたが
ライダー自身も震災されて、8耐トライアルがかかった
2&4の出場を断念されました。

それから、半月後の8耐トライアルファイナルで見事#34は
基準クリアで8耐出場の切符を手に入れました。
#33は昨年の成績でシード権を獲得しており
#78主催者推薦枠で出場されます。

Honda社内チームと呼ばれて、みなさんHondaの従業員の方々です!
熊本に九州に元気を届けてください!!!

#34 井上拓海選手 笑顔が素敵な選手です♪
0849_xlarge.jpg

0762_xlarge.jpg

0756_xlarge.jpg

0642_xlarge.jpg

0423_xlarge.jpg

0359_xlarge.jpg

#33 日本郵便 Honda熊本レーシング 
0715_xlarge.jpg

0581_xlarge.jpg
 
#78  Honda ブルーヘルメット MSC熊本&朝霞
0337_xlarge.jpg

0106_xlarge.jpg
1987年の八耐第一回大会から出場している伝統あるチームです。

今年は「絆」をテーマに八耐に臨むそうです!

くまモンも応援に来るそうですよ~

がんばろう熊本!がんばろう九州!


ご訪問ありがとうございます。励みになります!
↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2016.07.20     カテゴリー :   バイク

2016 8耐 テスト1

今年もやってきました~(^◇^) 年に一度のバイクの祭典

鈴鹿八時間耐久レース 通称 八耐 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

昨年、誕生日プレゼントで買ってもらったNEWレンズを試してきました

Canon EF400 F5.6L
prod-photo.jpg
(CanonのHPより画像お借りしました。m(__)m )

このレンズ手ぶれ補正など無いので、力の無い私は、
一脚が無いと扱えないほど重いです・・・(T_T) でも頑張って練習してきた!

シケインに行ってみました♪
八耐-1

一摩-2

めっちゃ近くで撮れる~♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもの最終コーナー側でも撮ってみる!

昨年の8耐&全日本チャンピオン #21 中須賀選手
21-1.jpg
(タイヤきれちゃた・・・)



ヨシムラ #12 Joshua Brookes
12-1.jpg

#12 芳賀選手 このテストの間でヘルメットを変えて話題となりました。
ヨシムラチーム草創期のヘルメットを被ってました。
12-3.jpg

前の週は、こちらのヘルメットを被ってました。
12-4.jpg
ニクイ心遣いですね~。

ヨシムラのエースライダー 津田拓也選手
12-2.jpg
普段は穏やかなイメージがありますが、走ると別人です!

これから8耐まで少しずつアップしていきます~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます。<(_ _)> 
励みになります。↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



2016.06.23     カテゴリー :   未分類

紫陽花 in 明治村

愛知県・犬山市 明治村にて・・・
LUMIX
0623-27.jpg


ご訪問ありがとうございます。<(_ _)> 
励みになります。↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2016.03.15     カテゴリー :   未分類

Instagram はじめました。

Instagramはじめました♪

Instagram


連携させていきますので、宜しくお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。<(_ _)> 
励みになります。↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2015.11.04     カテゴリー :   バイク

2015 全日本ロード最終戦 in鈴鹿

10月31日~11月1日で行われていた MFJ-GP 全日本ロード最終戦

前人未到の4連覇を成し遂げた中須賀選手
今年のYAMAHAは次元が違ってましたね。

1101-18.jpg

同じR1を駆る野佐根選手 TOP争いにも絡む素晴らしいレース展開でした。
成長楽しみな選手ですね!
1101-14.jpg

レース1,2共 2位表彰台を獲得した 津田拓也選手
レース1の高橋選手とのバトルは凄かった~。
1101-19.jpg

今回は、なかなか苦戦されていたように感じた 高橋巧選手
私も何故か?高橋選手の写真を撮るのに苦戦してました・・・。
1101-24.jpg

中須賀選手と同じく圧倒的な速さで優勝した高橋裕紀選手
日浦選手も表彰台にあがり、MORIWAKIチーム大喜びでしたでしょうね!
1101-42.jpg

前回の岡山から急遽、自身でチームを立ち上げ参戦した津田一磨選手
無事に最終戦まで走る事ができてよかったです。
1101-34.jpg

女性ライダー 高杉奈緒子選手 いつも笑顔でファンサービスも素敵な選手
最近、女性ライダーが増えてきました。頑張ってね!!!
1101-41.jpg

ジョシュフック選手が世界選手権Moto2に日本GP・オーストラリアGP・
スペインGPのMoto2参戦が決まったので急遽、渡辺一馬選手が乗る事に
1101-46.jpg

JSB1000は、中須賀選手の圧勝で終わったシーズンでしたが、
その中でも、他の選手達は自身のレコード更新をするなど健闘されてました。

来シーズンのYAMAHAを止めるのは誰でしょうか?
他のメーカーも新型マシンを投入するという噂もありますからね・・・。
来年の全日本も応援したいと思います!!!

カメラの腕もあげたいな・・・。


ご訪問ありがとうございます。<(_ _)> 
励みになります。↓1クリックお願いします。m(_)m
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


1クリックお願いします


検索フォーム
見に来てください♪
Instagram はじめました。
Instagram




